おでかけ。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

最近のお出かけスタイル。



いつもこのリュックにくまちゃんのseri。

rioはノートやらペンやら、ごちゃごちゃ入れてます。



このヒラキの800円くらいのブーツ、結構使ってますGOOD


photo:01





昨日は幼稚園の1個上の双子ちゃんと近所で晩ご飯。


どう見てもうちの方がでかい。。

食べる量も全然違うんです。。


やたら気の合うミク、小学生になったらあんまり会えなくなっちゃうんだろうなぁ、寂しい涙


photo:02



もう片方のリク。

相変わらずイケメンで、むちゃくちゃ可愛い♡

舌ったらずなところも可愛いのですハート



iPhoneアプリに真剣。


photo:03




グンちゃんFUNのリクミクママと、拓哉FUNの私、

お互いのアイドルにキャーキャーはしゃぎ、笑

双子話をして、あぁ楽しかったアゲアゲ