近所めぐり〜♪ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日はrioのクラスの保育参観でした。

seriはインフルで行けなかったので、ちょっと可哀想。。


見に行く度に成長してる様子が見えて嬉しいですハート



その後、お迎えまでの間、足の手術でしばらく入院してたママ友を連れ出すべく

近所をあちこち。


普段あまり行けない、車じゃなきゃ行けないお店に連れ回しましたばいちゃん




まずは で讃岐うどん。

やっぱり激ウマです、ここはアゲアゲ



そしてこちらのパン屋さんへ。

惣菜パン系が美味しい有名店です。



photo:01



ちょっと行くだけで、かなり田舎風景。笑


photo:02



そして、久々のUNDER MOUNTAIN!


駅からも遠くて、とっても小さいお店で。

でも、ここに来るとなんか上がるっ。


完全に作り込まれたこの小さなお店には、わくわくがたくさん詰まってるのですおんぷ



photo:03



photo:10



photo:04






photo:06



もう、お店のどこを撮っても可愛いから、

2人でパー子状態。笑


とにかくここに来るといつも写真撮りまくっちゃいます。


photo:07


オーナー夫婦好

お店も2人の手作りで、かなりセンスがいい方たちです。


photo:08


valentineだからって、ケーキをサービスしてくれましたハート


photo:09



久々外に出たakiちゃん、リフレッシュできたみたいなので良かったー☆

喜んでくれて何よりですGOOD




今日は帰ってチョコ作り。

2人分はかなりの量。。

どうにか夜遅くまでかかって、出来たー!!

あげたい人がいっぱいいすぎて、女の子にまであげる分がなかった354354


明日はちゃんと渡せるかなー。

serioも、男の子たちも、反応が楽しみ~おんぷ



photo:11