IVY PLACE. | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日は朝からこの方とモーニング&ランチ。

以前、デコ箸 をやらせていただいたみおさん。



みおさんにお会いするのは2度目。

前回に引き続き、いっぱいいろんなお話しを聞いて、ふむふむ、わくわく。。


自分の知識のないエリアのお話しを聞くのは面白いですね~ニコちゃん



photo:01




新しく代官山にできた蔦屋エリア内のIVY PLACEにて。

ここは朝7時からやってるんですね!

幼稚園ママには有り難いお時間。


10時半に行ったら満席ギリギリで、どうにか外の席をGET。

朝から混んでてびっくりしました。


でも、これから結構使っちゃいそうですハート