ぷらり。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

明後日からパパがしばらく出張でいないので、

週末はいろいろぷらりと。



ノースポートのスタバでお茶してたら、

隣りのおじさまが作ってプレゼントしてくれました!


バラとかすごく手が込んでて、完成度高いキラキラ

素敵なおじさまに出会いました。



photo:01





大阪に行った時に買い込んできたアンティークショップ、CEROTE ANTIQUE。

東京に出来たのは知ってたのですが、やっとこさ行けました。


私の勝手なイメージは、グーニーズ(昔の映画☆)の宝を発見した!って感じのお店。笑


地下4階くらいまであるこのお店、行くだけでかなり楽しいですハート

千駄ヶ谷のロンハーマンの裏くらいです。



photo:02




昨日、幼稚園のイベントがあったので、今日はお休み。

パパも半休を取ったので、ららぽーとでご飯。


2Fのフードコートで、宮川のうなぎに、今半食べて、満足!

美味しいものを気軽に食べれるこのフードコート、大好きですGOOD


photo:03




今日のお買い物。

H&Mでserioのスニーカーを。

細身で可愛いのに、999円!!

春先、活躍してくれそうですおんぷ


photo:04