SWIMMING★ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

7月から習い始めたスイミング。

うちのスイミングクラブは厳しいで有名で、なかなか上に上がれない。

でも。やっとこさ進級テストを受けれるって紙をもらってきましたアゲアゲ


これで、今月末、テストです。

ビート板でバタ足25m。

上手にできますように!


seriの方が上手だったのだけど、コーチの気遣いもあってか、一緒に上がれそう。

良かったーーハート



photo:01


記念写真、、と思ったらなんだこの格好。笑


photo:02



スイミングは大好きみたいなので、大きくなっても特技と言えるくらいまでになって欲しいなぁというのが私の思い。

私自身があまり特技がない人なので、

子供には、、とつい思ってしまいます。







マリエン薬局
のハーブティーがあまりにも良かったので、買い足しました♪

パパに体内脂肪対策ブレンドと胃腸ブレンドを。


授乳・乳腺炎対策ブレンドが有名みたいですね。

今、梨花も飲んでるみたい。




photo:03






なんか、最近いろいろ考えすぎちゃって、

なんだかちょっと落ちてたので、このDVDを。


サントラが大好きで、ずっと聞いていたMOVIE。

かなり癒されます。

海の近くに住みたいなぁ。