2012 HAPPY NEW YEAR!! | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

あけましておめでとうございます。

年明け早々のCDTVのSMAPライブでかなりご機嫌な年越しでした好




今年の元旦は江島神社まで!

元旦から海見たら、いいことありそうでハート




photo:02



すごい人だった。。

photo:03


しらす丼!


photo:04



横溝夫妻ニコちゃん

serioも大好きな2人です。


photo:05




いつものりりちゃんfamilyも。

今年は一緒の幼稚園入るから、いっぱい会えるねGOOD



よく遊んでもらってる近所チームで元旦過ごせて良かったおんぷ


photo:06




photo:07




photo:08


ホント仲良しな3人。


photo:09




帰りは近所の居酒屋で。

カラオケ付きで、歌いまくるserio。笑

念願のカラオケできて、大満足のご様子です。


photo:10




今年もいっぱいHAPPY&わくわくな1年になりますように!!