CHRISTMASの日。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

サンタさん、serioのところにも来ましたよ~サンタ



今年はプレゼントを早く買いすぎて、大変なことに。。

違うものをくれると最後まで信じきってたserio、

もう、最後の最後にまた買いましたよ。。


最初に買ったものはおばあちゃんからってことにさせてもらって。


女心は変わりやすい汗



でも、

’サンタさん、絶対これくれるって信じてた~!’って一言にホッ。。



私は夜中まで明石家サンタにハマってしまい、夜更かし&寝不足で、

大切な日の朝の写真を撮り忘れました354354




イムイェム でランチおんぷ


やっぱり美味しい!!!

大好きな味ですハート




photo:02


ドライグリーンカレー。

パクチー祭りにこキラキラキラキラ


photo:03


パパとserioは角煮丼音符


photo:04



横浜。

大好きなところです。


photo:06



おばあちゃんから、、となったたまごっちに夢中。

最近のはカラーだし、通信できるし、進化してます。



photo:05