SHIBUYA. | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

iPhoneが不調で。。

買ったばっかなのに。。


タッチパネルが調子悪くて、0とタ行とハ行が押せない状態DASH!

iPhoneって、アップルストアに行かないと見てもらえないらしく、

ヤマハが終わって金曜の夜だって言うのに渋谷へ。。

めっきり人混みが苦手になってしまったので、しんどい。


無事に変えてもらって、ねぎしでご飯。

牛タン大好きハート


歯抜けのrioと。笑



photo:04

最近は折り紙とお絵描きばっかり。

photo:03



rio、まじでお肉食べ過ぎ。。

お肉ダブルにしてもらって、ほとんどrioが食べた!

photo:02



ヤマハはハロウィンだったので、

こんなウカレポンチな格好でした。


瞬足、合ってるじゃないの、ふん。


photo:01




明日は展示会中、片付けれなかった家を綺麗にするDAY予定!!

serioは午前中は幼稚園なので、その間に片付けよう。


展示会の疲れが全く抜けてません。

昔はこんなに引きづらなかったのになぁ。笑