週末。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

火曜からMARJORAMの展示会です。


だからかーなーりー追い込まれてるのだけど、笑

来週はあまり一緒に居れないので。

昨日はserioのサーフィンへ!

(実はキャンセルしようかとも思ったけど、絶対行きたい!!って言うので汗




またこの馬車(?)に乗ってハート


photo:06



海を見ると癒されますニコちゃん

つかの間のゆっくりタイムキラキラ


serioは久々の海に大はしゃぎ!!


photo:05


かと思ったら、seriは さむい~!!って、ぶるぶる。。


rioは立てた!!

(ホントはもっと立てたのに、写真撮れなかった汗



photo:04



そして今日はしまねのおばあちゃんが上京キラキラ

serioは大喜びです。


photo:03



そして念願の瞬足を買ってもらって。


絶対買いたくなかったんだけどなー、

こどもの流行には負けましたDASH!



あんなに売れてるのに、なんであんなにデザインいけてないんだろ。。354354


fafaの瞬足、欲しかったけど、一瞬で売り切れ。

cokiticaも出てましたね。


もっといろんなところから出て欲しいです。




お昼を食べたお店で。

カプチーノのうさぎちゃんおんぷ

photo:02


おばあちゃんは明後日誕生日なので、サプライズBirthdayをしましたケーキ

喜んでもらえて良かったです星



今日は実家に寄ったので、おじいちゃんが育ててるバラをもらってきました薔薇



photo:01



展示会までもうちょっと。

頑張ります。