HALLOWEEN @YAMAHA | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日は習ってるYAMAHAの英語でのHALLOWEENでしたかぼちゃ

もう、3年目になる割に、初参加。



仮装してね。

結構派手だなぁと思っていたら、みんなもっと派手でした。笑

最近の子たちはドレスはみんな持ってるのね。




photo:06





いろんなお部屋に入っては色々なACTIVITYを。

全て英語。

分かってるんだか。。



劇やら読み聞かせやら、制作があったり、

’trick or treat!'と言ったらお菓子がもらえたりキラキラ



photo:05




FACE PAINTINGもしてもらいましたおんぷ



photo:04





photo:03



なんでドクロとクワガタ??のseri。。


photo:02




マスク(舞踊会的な)を持って来て、との事だったのですが、

行った100均になかったので、そこにあった不思議なサングラス?を。

ウケる。

photo:01



まだまだHALLOWEENイベントは続きますね~ハート