iPhone4s. | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog


photo:01


手元にはきたものの、繋がってないDASH!

朝からシステム障害、ホントは9時半にgetするはずだったのに。。

夕方、本体だけもらってきて、

システムが復旧次第手続きしてくれるらしいです。

ということで、今は3G、で、ある時急に切り替わって4Sになるらしい。笑



とりあえず、いろんなデータを入れこんでます。



4Sを買った時に予約したらiPad2が安くなるそうで、

ついでに予約しちゃった。

初代iPadは持ってますが、スピードも全然違うし、カメラも付いてるキラキラ


パパが買えば~?って言うので、乗ってみましたおんぷ



でも、いざ4Sになると思うと、長年使って来た3Gとさよならするのも寂しくなってきたので、

4Sガ繋がるのを気長に待つ事にしますハート