フリモ。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

天気も良くて、楽しかったー!


おなじみ、りりちゃんと。

photo:01



毎年、凄い人です!

こんなにたくさんの人が集まるイベント、そんなにないですよねー。


出店してる人もファッション業界の人だらけで、かなり濃ゆーい。

なので、面白いです。


photo:02


店番。。

してるの??笑


photo:03


靴を直してね。

ちょっとは働かないとね。


photo:04


みんなが詰め込んで来たバックに入り込む人。

いい遊び場です。


photo:05


今回はこんなワークショップも。

photo:06


こんなのを作ってきましたよ~。


photo:09


帰りはいつもの野毛の中華で。

大人気のケンケン。

MAXモテキです。笑

photo:08


かなり盛り上がりましたおんぷ



フリマは売れたお金でパパがライダースを買ってしまったため、

上がりはなし~。

まぁ、こうやって入れ替えて行かないとね。


私もお買い物しましたよー。

いいものをget出来ました好