RAINBOW SOAP | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日はマジョラムのHP用の撮影でしたdokin-chan★


終わってから、やっとこさリニューアルした千駄ヶ谷のロンハーマンへキラキラ

雑貨が気になってたのです~。



そこでGETしたもの達はこちら!

レインボーカラーのソープレインボー


柄の可愛いモノって多いけど、使ってくうちにただの石鹸になっちゃうんですよね。。

これは使っても使ってもレインボー輪





photo:01


ソープディッシュも一緒にGET。

探してたんですよねー。

いいのを買えましたGOOD


photo:02


あと、カードケースにこちらを。

お財布がパンパンで、どうにかしなきゃとカードケースもずっと探してた!

Eがもうなかったので、seRi、Rio、eRicoって事で、Rをハート


photo:03




最近アルファベットものが、気になりますおんぷ