木かげ茶屋。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

先日の結婚記念日、江田の木かげ茶屋に食べに行ってきました。

246沿いにある、一軒家風の昔からあるレストラン。

昔から愛されてるんだろーな、というようなお店です。



雰囲気がとっても素敵なところでしたハート



お料理も繊細で美味しかったです好

今年は敬老の日だったので、家族でお食事されてる方々がたくさんでした。


BUNNY☆BUNNY




BUNNY☆BUNNY


キッズはこちらニコちゃん

キッズにしてはかなりレベル高い味!

serioもほぼ完食ハート

BUNNY☆BUNNY



朝、’けっこんしきおめでとう’と書いたお手紙をくれたrio。

そんなことができるようになったのね、とちょっと感動キラキラ



BUNNY☆BUNNY



かわいこぶりっこなseri。

BUNNY☆BUNNY


と思ったら、こんな。。汗


BUNNY☆BUNNY


パパはレーシック前でメガネなので、写真はNGだそうです。笑

0.01も視力がないパパ、べんぞうさんになってます。笑

いちばん強いコンタクトでも0.5までしか見えないようで、いい加減やるみたい。

私も数年前にやりましたが、快適ですおんぷ




と、話がそれましたが、デザートは芸術的で感動でしたキラキラ



BUNNY☆BUNNY



4人でゆっくりお食事して、serioも大きくなったものです。


ごちそうさまでしたハート




ここはケーキが有名なようで、楽天で1位とからしいです。

イラストケーキもお店ではやってるそうなので、今度頼んでみようかな。