お友達。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

幼稚園のいちばんの仲良し。

さらちゃん。


さらちゃんとは、YAMAHAがずっと一緒なので、

かれこれ2年半くらいの付き合いになります。



今日は仕事だったので、さらちゃんママにお迎えをお願いし、

そのままちゃっかり夕飯まであせる


ホント助かりました~。



汗かきすぎで、serioの前髪がくるんくるんに。。

おばちゃんみたい汗


photo:01



音楽の演奏会おんぷ


photo:02


ケンカも絶えないけど、仲良しだからこそ!


さらちゃんママもワーキングマザーで、SMAPファンハート

という事で、やたら意気投合GOOD


幼稚園生活は友達に支えられながら送っていくんですねー。



明日はお友達を家にご招待!

働いてるとなかなか出来ないけど、お友達がおうちに来るって、

こども達にとっては、とても嬉しい事みたいニコちゃん


ただ、serioはクラスが別なので、どっちのクラスを呼ぶかで大変DASH!

とりあえず両方呼べたけど、rioのクラスの方が多いので、いじけるseriに、

’こんどseriのクラスいっぱい呼ぶから!’となだめる。


双子っていろいろ問題多発です。



とにかく熱とかだけは出さないでー!