serio surfing. | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

私がサーフィンを始めてから、

’seriとrioもやりたい~!!’とずっと言われ続けてました。


数日前に行ったとき、ほとんど波がなかったこと、今週末は暑いこと、

こりゃチャンス!?と思って行かせてみましたGOOD



いつもお世話になってるサーフショップのキッズスクールへ。



海大好きなserioは海に来れただけでも大喜びアゲアゲ

先生もパパなので、安心おんぷ


BUNNY☆BUNNY


ボードを押してもらって、立つ練習おんぷ


rio

BUNNY☆BUNNY




BUNNY☆BUNNY




BUNNY☆BUNNY


落ちた。笑



全く怖がらずに楽しむserio、すぐにserioの方が上手くなってしまいそう。。汗


seri.
BUNNY☆BUNNY


最後は二人で乗って帰ってきました。


BUNNY☆BUNNY



砂浜でお城も作って、海を満喫!



BUNNY☆BUNNY




凄く楽しかったみたいで、’まだやる~!’って大変でした。

また近々。

ってホントに追い越されそう。。



私はだいたい運動神経良さそうに見られますが、かなり悪いです。。

ウエットとかラッシュとか着てると、かなり上手い人に見られますが、

まだまだ半分くらいしか立てない~あせる


先は長いです。。。汗



でも、海に行くだけでも、かなり癒されるし、リフレッシュハート



サーフショップまでちょっと距離があるので、いつもは自転車で行くのですが、

serioはまだ乗れないので,キックボード持参でハート


水着でキックボードなんて、近所では絶対出来ない!

これだけでも楽しいおんぷ


BUNNY☆BUNNY




そして帰りはBILLSでパンケーキを食べて。


いつも数時間待ちに絶えられず、食べた事がなかったのだけど、

今日は’カウンター席なら空いてます’って。


5時頃行ったのですが、この時間なら空いてるみたい好


BUNNY☆BUNNY



今日は富士山がとっても綺麗に見えましたキラキラ


BUNNY☆BUNNY


海、満喫!!

楽しかったー!!


BUNNY☆BUNNY