再会。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

こないだ某雑誌の撮影で大学の先輩と再会!

昔、大学生の頃に読者モデルをやらせて頂いてたのは、

当時ライターのバイトをしてた先輩のお陰でしたアップ



お互いこどもを産んでの再会キラキラ

やたら嬉しかったドキドキ


そして、好みがすごく似てるらしく、

持ち物かぶりまくり!


今日は子連れで二子玉で再会音譜

川で遊んできました。


photo:01



魚まで捕まえて大はしゃぎ、ドロドロ。。笑

photo:02




こども達も気が合ったようで、良かったー。

ホント、ここまで好みが似てる人って、なかなかいない!


また是非お会いしたいですドキドキ




遅くなっちゃったので、サクッとごはん、、と思ったけど、

ずっと行きたかったAW KITCHINに行っちゃった!

しかも3人で。。


あのバーニャカウダで野菜嫌いもちょっとは良くなるかな?と思ったり。

こどもの野菜嫌いって、食わず嫌いだったりするから。

photo:03



野菜大嫌いなrioもけっこう食べてたグッド!

photo:04




そんなこんなで遅くなっちゃったけど、

ただいまー。

photo:05




おやすみなさいぐぅぐぅ