げ。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今年も買いました。

げんべいのビーサン。


ここのビーサンを初めて履いた時はかなり感動しましたキラキラ

痛くならないし、何より日本人の足の形に合ってる。


ベースと鼻緒のカラーを選べるってのがまた楽しいおんぷ


今年はみんなで茶色。

私の去年のネイビーもかなり気に入ってて、今年も大活躍の予感。



serioの茶色も可愛くて良かったーハート



photo:01


げんべい
http://www.genbei.com/index.html




我が家のクレマチス。

花びらが落ちて、中だけになったらまた違う花みたいに!



photo:02



咲いてる時はこんな感じでした。

2度おいしいアゲアゲ


BUNNY☆BUNNY-未設定



ゴーヤちゃんは数日でこんなに成長。

みるみる大きくなると楽しい~おんぷ


photo:03




久々ラフランスに行きました。


母の日にもらったお花が全部赤で、

rioは’なんでのあかなの?きいろがない。。’とショックを受けてました。

seriがばら組で赤で、rioはたんぽぽ組で黄色なのです。


という事で、今回は黄色ばかり買わされました。。

これでも赤のときのように多くないのでご不満なようですがDASH!


黄色い花って、少ないんじゃいむかっ


photo:04




幼稚園帰りにぐだぐだな2人。。

やっぱり疲れるようです。


毎日18kgの2人を前後に乗せて、急な坂を登ったり下ったり。。

毎朝、門のところに立ってる理事長先生に

’ご苦労様です!’って言われます。笑


いつまで乗れるんでしょうか。。

もう重量オーバーなのは分かってますが。。汗



幼稚園までは徒歩20分、しかも急な坂。。

5歳ともあれ、帰りは特に疲れて歩けないのです。。



私はかなり筋肉ついて、運動不足解消ですキラキラ


photo:05