お誕生日CAKE。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

写真がでてきたのでUPしますハート



今年のCAKEはまず Douce Bois  で。

新しくできたケーキ屋さんで、シュークリームが有名なんですが、

お友達からも’ケーキ、美味しいよー’って言われてオーダーしてみたニコちゃん

ホントにとっても美味しかったハート


かなりお気に入りの一軒になりましたアゲアゲ


BUNNY☆BUNNY



そして、じじばばとの誕生会の時には、

serioのご希望のプリキュアケーキにすべく、 リリエンベルク  にて。



ここはイラストのクオリティーが高いって聞いてオーダー。

ホントにすごかったー!


しかも、イラストが描いてあるクッキープレートがかなり美味ハート


ここもとても有名なお店みたいですね。


BUNNY☆BUNNY



BUNNY☆BUNNY


カップケーキはまた見た目重視で。。笑


手抜きして、ホットケーキミックスで作ったカップケーキに

海外もののアイシングのチューブを使ったので、あんまり美味しくない。笑


でも、パーティは見た目も大事って事でおんぷ



ママ友情報はやっぱり頼りになりますね~。