RETRY☆ネックウォーマー。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog


作り直しましたDASH!



photo:01




今度は入りましたよードキドキ


photo:02





作り方自体は簡単音譜

シュシュと同じ作り方。

両サイドを縫って、最後、ひっくり返して閉じます。


size....17×60cm   (前回55で失敗汗



ホントはリバティとかじゃなく、伸びるニット地とかがいいみたいですが、

可愛いのはやっぱりリバティ!




裏地のファーはプードルファーを、

リバティが薄いので、2枚重ねましたニコちゃん



   


プードルファーは縫いにくくて、ちょっとイラっとします。笑




お試しあれ~ハート




もう、だいぶあったかくなっちゃいましたが、来年の通園用に。。

ミシンを出してる今じゃないと作りませんからねー。笑