GALA。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

こないだ行った初スキー!


雪がすごいので、東京駅から新幹線でGALA湯沢へ音符



BUNNY☆BUNNY


kidsはみんなレンタルです。


GALAのレンタル品、大人ものは全部SALMONで、かなり新しくてびっくりでしたキラキラ


BUNNY☆BUNNY


外は-8度!!

寒さに負けず、スクールに入りました好


と言っても初めてなので、スキーの履き方から、ちょっとハの字で滑るくらいですが。。

serioはそれでもかなり楽しかったみたいで、良かった音符


BUNNY☆BUNNY


GALAはそりのスペースがあったり、キッズゲレンデも、

そして、キッズスペースのキャラクターはスポンジボブスポンジボブ


子供に優しいゲレンデで良かったですキラきゅんっ


BUNNY☆BUNNY



また行きたいねGOOD




しかし、子連れスキーがこんなに時間かかるとは思わなかった!

準備やら、レンタルやら。。


今度は絶対泊まりで!!

日帰りは無茶でした。。笑