たべられるねんど。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日はMARJORAMのお仕事、

serioに付き合ってもらいましたハート



そしたら、ちゃっかり買わされたーーー汗

最近話題の食べられるねんど。


お店で絶対に手放してくれなかった。。涙



photo:01



レッド、ブルー、イエロー、グリーンの4色入ってるのですが、

今日はとりあえず2色。


ホントは4色でやったら楽しいんでしょうけど、

夕飯前だったので、ごめんね。




見た目はまるでねんど。

でも、このままでも食べれるアゲアゲ


photo:02



びよ~ん。笑


photo:03



かなりご満悦のご様子。


photo:04



最後は焼きますおんぷ

クッキーのできあがり~好



まだまだ可愛く作れる訳でもなく、かなり色も混ざってますが。。

ねんどが食べれるってだけで、かなりテンションアゲアゲだったみたいですキラキラ



photo:05




これです、これ。

ちょっとお値段高めですが。。汗



ホントは、こんなライオンだってできちゃう訳なのですっ。


   





ファミリアのくまちゃんとハート

まぁ、付き合ってくれたからね。


ありがとねー音符


photo:06