凧。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日行ったところで、凧作りをやってたので、serioも。



最近は凧もあまり見なくなっちゃった。

こういうイベント、いいですねアゲアゲ




絵を描いたら、凧の協会の方々が仕上げてくれますキラキラ



BUNNY☆BUNNY



BUNNY☆BUNNY




自分で描いた凧、かなり嬉しいハート


BUNNY☆BUNNY




意外に簡単に上がりました。


こりゃ楽しいわよねおんぷ



BUNNY☆BUNNY




BUNNY☆BUNNY




昔はお正月は、お店もやってなくて、

初詣行って、公園で遊んで、だらだらテレビ、、ってだけだったのに。


お正月の過ごし方も変わりましたねぇ。





明日はもっと広いところで高くやりたいねアゲアゲ