初売り! | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

毎年恒例。

2日はyamada電機の初売りに行きます音符





今年は前からずっと欲しかったこれ左下矢印

電動歯ブラシ~キラキラ



photo:01



今までの私の歯磨きって、何だったの??ってくらい、

ホントに歯がツルツルになるっ!



これは買って良かった!!










同じソニックケアーでキッズ用があったんですが、

今回はキティちゃんの安ーい電動をserioに購入。



でもこんなによく磨けるなら、serioにもソニックケアー買いたいなぁ。。


しかし、結構高い。。悩みます。。。








今日はserioはお年玉を持って、オモチャを買いに!



自分でお財布から払って。

ついでにrioはみんなにアイスもおごってくれましたハート


みんなに買ってあげた事がかなり嬉しかったみたい。

ご機嫌ちゃんでした~好



serioが買ったプリンセスのオーブンハート

オーブンに入れるとマフィンが膨らむという優れもの!!



photo:03








またプリンセスと王子様になって遊ぶ2人汗

seri(左)の変な笑顔は、綾瀬はるか風だそうです。。(左矢印本人談汗


photo:02



実は、プリキュアが欲しい!と買いに行ったのに、

必死にプリンセスに仕向けて、成功したのでしたチョキ





今日はお正月料理も飽きた頃ですねー。

我が家はもつ鍋を食べて帰りましたアゲアゲ



コレステロールが高いと言われてるのに、もつ鍋大好きな私。。

気をつけないとためいき


photo:04



3日はマクドナルドがやたらと混むらしいですよ。

今日も大行列でした。


おせちにも飽きたしー、

お金使いたくないしー、

と言ったところなのでしょうかね。





今年のおみくじ、私とserio、3人で凶をひきました354354

なにも悪い事起きませんようにっ!!!!