コムアラメゾン♪ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

お客様に頂いたクッキー音譜

大好きな桜新町のコムアラメゾン!



引っ越してからなかなか行けずにいます。


私が、あそこのエクレアがぁ!って騒いでたら、

シュークリームと一緒に買ってきてくださいました。

気使わせてしまって、すいませんあせる



シュークリームはペロリドキドキ

激ウマ!

あっという間でした。


そして、クッキーが可愛いこと恋の矢


photo:01





年末、魚買いに神田屋に行こうかな、

ついでに行きたいですキラキラ



この寒いのに、ドレスDASH!


photo:02




photo:03




photo:04



iPhoneからの投稿