今日の朝食。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog



昨日で終了しました!SMILE。


お越し頂いた方々、ありがとうございましたドキドキ


またその様子は後ほど。。




今日は久々の休み!

ゆっくりしました音譜



朝食は昨日SMILEで販売してたちぎりパンキラキラ

photo:02




チョウチョに大興奮のserioでした。

パジャマで失礼DASH!


photo:01




けっこうずっしりのパンなのに、

ペロリと一つづつ。



DPで買ったパズルも、朝から何度もやってましたラブラブ


photo:03





今日は片付けをして、のんびりですDASH!

iPhoneからの投稿