CHINA TOWN☆ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog


今日は夕方出勤だったので、

serioとばぁばと中華街ランチへ音譜



久々serioとお出かけです。



photo:01






ランチのあと、手相を見てもらって。

よく当たってたと思います。



ちょっとホッとしました。



考えこみすぎて、気苦労が多いそう。

うん、当たってます。


だから、手相とかたまに見てもらうと、

少し自分に自信が持てるようになって、気が楽になります。



私にとってはスパなんかよりずっとリフレッシュになるかな。笑




何故か敬礼アップ


photo:02





これから伊勢丹最終日!

イベント自体は1週間延長になったのですが、

私たちが出るのは最後。


頑張りますードキドキ



iPhoneからの投稿