双子ママ。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog


今日は双子ママさんがネイルに来てくれましたアップ


双子ママさんとのお話は、なんかホッとしますドキドキ



双子ママの気持ちは双子ママがいちばん分かってますから。




最近はおでかけもだいぶラクになったのです。




昨日はららぽーとへ。


photo:01




photo:02







お友達のゆかちゃんのブランド、Rのヘアバンドは

リバティ生地で、最近のお気に入りですラブラブ


DP SHOPで売ってます音譜


photo:03






双子も4歳過ぎればホントに楽になりましたが、

小さい頃はホントに大変でしたDASH!



そんなことを分ち合える双子ママとの時間は、

とっても大事になのですキラキラ




わざわざありがとうございましたっ!



iPhoneからの投稿