雨の日。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日はゆっくりおうちで。。


最近バタバタしてるので、

おうちでの時間が嬉しい音譜


なにができるかなー。


photo:01



photo:02





アジサイが綺麗に咲いてましたかたつむり


photo:03





レイの残りのお花たち。


photo:04




photo:05








今年の父の日、みなさんは何にされましたか?



母の日はいろいろ思いつくものですが、

父の日には毎年悩まされます。。



今年もまったく思いつかず。。


特にお義父さんへはかなり悩みます汗

お酒もそんなに飲む方ではないし、

美味しいものも溢れてるところなので。。




とりあえずビールをオーダーしました。

箱がなんか良かったのでっ。


エビスやらアサヒは、お中元でいっぱい来そうなので、変わり種をキラキラ



あとで何か足して送るかなぁ。。



           





お中元もなににしようかなぁ。。。。