Green Hill。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

近所のとってもすてきなレストラン、Green Hillが8日で閉店してしまいます。。




緑に囲まれた一軒家レストラン、

ここに越してきた日の初めてのご飯もここに行きました。


大好きなお店だったのに。。

寂しい。。涙





すごいポーズ。汗右下矢印


BUNNY☆BUNNY






こんな店内です。


BUNNY☆BUNNY



窓からの眺め。

通りさえ見えない。



この日常から離れた感じが素敵だったのに。。


BUNNY☆BUNNY






今日は、旦那がお仕事をよくご一緒させて頂いてる某有名誌編集長親子さんと。

(↑日本語がおかしい。笑)



昔、この辺に住んでて、よく来てたそうですキラキラ2



serioを激写中。。



BUNNY☆BUNNY




おはしで食べるフレンチなのです、ここは。


とっても美味しいおんぷ


BUNNY☆BUNNY




この赤いドアも好きでした。


BUNNY☆BUNNY




でも、明日も行くんですけどね!笑


明日は、去年プレで一緒だったママ友と☆



最後のGreen Hill、楽しんできますハート