福岡☆ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

福岡の写真upしまーす。




今回はこの2人の為にハート




マジョラムのかなちゃんと会わせてくれたのは、このふみえですアゲアゲ


元ユナイテッドアローズのプレスで、昔はよく夜遊びしていた友達です。笑




突然、プレスを辞めて地元へ帰ってしまった彼女。。


でも、素敵な人と出会えてホント良かったね!



ふみえが幸せそうで、ホント嬉しかったキラキラ


BUNNY☆BUNNY




お幸せに~ハート


私とかなちゃん、クリスマスコンビ。。

(赤とグリーンで、、)


BUNNY☆BUNNY






2次会の前に、強行!

もつ鍋!!


越後屋へ☆



美味しくて感動。。


BUNNY☆BUNNY



二次会はDJ呼んで、音楽好きのふみえらしく、クラブ状態!!

久々楽しかったキラキラ2








次の日、かなちゃんが朝帰ってしまったので、

一人ふらりと太宰府までー。



龍馬伝をきっかけにちょっと歴史にも興味持ったので、

今までとは違う視点で楽しめました音符



資料館とかかなり真剣に見ちゃったり。。



BUNNY☆BUNNY




BUNNY☆BUNNY




あめんぼ!!

幸せ来るかなー。

(’月の恋人’見てる人は分かりますよねーおんぷ



BUNNY☆BUNNY





何故か鬼太郎。


鬼太郎って、境港の方なのに、なんで??



BUNNY☆BUNNY




うっかり国立美術館に行き忘れて、天神に戻ってきてしまったーーーためいき


ショック。。。





雨もひどかったので、キャナルシティへ。


ラーメン食べて、ムーミンカフェを発見!!




ららぽーとのがなくなってしまったので、

かなり嬉しい好




ラーメンは二男坊で。

関東にはないけど、美味しかったおんぷ



BUNNY☆BUNNY





そんな福岡の旅でした心


雨は残念だったけど、楽しかったし、美味しかったです好