ただいまー☆ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

帰ってきましたっ。



今日は大雨だった福岡汗



あまり動けずでしたが、

久々ゆっくりして、

私、疲れてたんだなぁー、と実感DASH!DASH!




最近、楽しいことも楽しめずにずっとなにかに終われてたみたい。

そのことにも気づけずに。。



太宰府に行ったらなんかとっても楽になって音譜

パワースポットなんですかねぇ。



充電完了!!



さて、明日からまた頑張るぞドキドキ


帰りのバスの中、今週の予定をチェックしたり、

明日のお弁当考えたり叫び


かなり現実に戻りました。笑




最後、食べれずにテイクアウトしてきたひょうたん寿司アップ


帰ったら食べまーす。


photo:01




iPhoneからの投稿