羽田。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日の福岡はあいにくの雨。。





今回、飛行機は一人なので、のんびりでした。



羽田はここが好きです。


photo:01






なんとなく行ってしまうのがPLAZA。


ムーミン発見!


photo:02





ラウンジでゆっくりですキラキラ


ビールも焼酎も無料って、ビックリ!

朝から飲みませんがDASH!




福岡でかなちゃんと合流!



福岡マジック?

急にデニムを購入したかなちゃん。。



かれこれ数年知ってますが、デニムなんぞはいたことがない人!


ビックリです。




デニムを履いて、朝早く帰って行きましたキラキラ


photo:03






私はぷらりと太宰府まで音譜


iPhoneからの投稿