アウトレットにてー。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog


今日は初ヴィーナスフォートのアウトレット!



serioはシルバニアに夢中!

うちにあるのは全然遊ばないくせにDASH!



ここのシルバニアにはUS,UKのもいっぱい揃ってて、

私も、可愛いっ!!って大興奮音譜

photo:02




ずっと欲しがってる2段ベットを買ってあげましたドキドキ

本物は買えないので。。

というか、買っても使わなさそうなので。

photo:01





ヴィーナスフォートはserioにとってはお城みたいだそうで、

終始キャーキャー言ってましたドキドキ



噴水がかなり気にいったみたいで。

また写真UPしますねー。




ここのアウトレット、ギャル系が多いですが、

マルニとかはワンピが3万くらい!音譜

結婚式前にまた来ようかなー。


iPhoneからの投稿