BIRTHDAY PARTY☆ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog


中3からの仲良しグループ、

今日は2月の誕生会でしたクラッカー


結婚も決まったnami、おめでとう音譜


カーネーションの髪飾りを作りましたコスモス

photo:01






今日の主役の3人です。

てっぺい、ヒロ、nami。


おめでとうドキドキ

photo:02




今日はいっぱい集まりました!

photo:03





ちなみに。

昨日、私がレイを作ってる間にseriも作りました黄色い花

頭に花びらつけながら。笑

photo:05





なかなか上手です。

photo:04



iPhoneからの投稿