カニカニっ。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

naoko んちのパパが、北海道出張のお土産にカニを買ってきたと言うのでかに座

オルガも一緒に押しかけました音譜



立派なカニちゃんですっ!!


BUNNY☆BUNNY






いっちゃんはちっちゃいイヌが大好きだそうで。

この笑顔恋の矢







手土産に、持って行ったお花コスモス



BUNNY☆BUNNY






naoko宅はお花でいっぱいになっちゃいましたチューリップ紫














もう、このおうちはいつ来ても可愛すぎで、

naokoのセンスの良さが出まくりですブーケ2


いつもインテリアのヒントを拾って帰りますカエル





オルガ受診中です♪笑







naokoとの付き合いはまだ2年くらいかな。


この年になって、こんなに家族ぐるみで仲の良いファミリーに出会うとは思いませんでした。


パパ同士もだいぶ仲良し合格
 

BUNNY☆BUNNY



豪華なお食事、ありがとうハート

美味しかったーーーアゲアゲ



BUNNY☆BUNNY





いつも会うと情報交換は尽きません!



でも、この人との買い物は危険ですDASH!

買いすぎます。。