YUUKIちゃんに会ってきました〜☆ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日は昔からの友人、YUUKIちゃんがデザインをてがけるsmaddyの展示会に行ってきました蝶々




4歳の男の子のママであり、

デザイナーでもあり、

モデルでもあるYUUKIちゃん。


実家も遠いのに、保育園に預けながら仕事を頑張る姿は、ホント尊敬ですキラキラ




昨日も、’お迎え行かなきゃっ’って帰っていきました。



昔からやりたい事に突っ走っている彼女、

昨日はいっぱいPOWERをもらいましたキラキラ




お揃いのマジョラムのピアスで1枚音符


BUNNY☆BUNNY