SMILE MAMAたちのNEW BLOG!! | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

仲良し。

naokoといっちゃんばいちゃん



naokoのLucolla blog がやっとこさopenしました蝶々

blogをやるって、半年以上前から聞いてたんですが 笑




この方、センス抜群なのです。

特にインテリア系のセンスが私は大好きですハート

そんな写真もいっぱいのblogです!



lucolla bagはかなりみんなハマってますっ。



BUNNY☆BUNNY



そして、DP SHOPのyuriさんのblog、

MAMA+DIRECTOR→HAPPY LIFE



こちらもOPENしました~キラキラ2



このyuriさん可愛い!右下矢印右下矢印

というか,美人ですねバラ



今、いろんなことに挑戦してるyuriさん、powerが伝わってきますキラキラ

私も頑張んなきゃって感じですっ。


そして、交友関係の広い彼女、出てくる人も面白いですかぼちゃ


BUNNY☆BUNNY



素敵なママさん達なので、是非見てくださいねニコちゃん