みぞれ鍋。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

パパが先週の王様のブランチで紹介されてた


’佐田真由美のみぞれ鍋が食べたい!’といって、

それからハマってるみぞれ鍋。



テレビでは豚肉とほうれん草だけ入れてたみたいですが、

残ってたレタスを入れたら美味しかった音符


BUNNY☆BUNNY


我が家は土鍋がないので、ルクルーゼで。右下矢印右下矢印


                                       




大根を1本すりおろすんですが、

それはとってもめんどくさいので、クイジナートのフープロで音符

我が家はみじん切りは全てこれで。。


これがないと料理できませんっ。


         

           クイジナートさま右上矢印  




タレはこちら。


○ポン酢
○ザーサイ
○ネギ
○ラー油



ウマいーーーアゲアゲ




最近買った無印のお椀で。

つるっとしていて、まるっこい感じが素敵なお椀。


BUNNY☆BUNNY



時間がない日の夕飯にいいですねーGOOD




ザーサイとか少量のみじん切りは大きいフープロでは無理なので、
今欲しいのがこれ。


タマネギ1つとかならこっちが断然便利!



                          ミニタイプハート右上矢印 


離乳食にも便利ですよね、これ。





買っちゃおうかな。。。


意外に安かったし。。。