H&Mで買いまくりMAMAS☆ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

H&Mのキッズが半額という話を聞きつけ、
naoko&いっちゃんとランドマークへマリオ



とりあえず、ジュースでご機嫌取り音符



またまた三つ子に間違えられた3人です。


BUNNY☆BUNNY



さて。

行きまーすっ!


BUNNY☆BUNNY




もう、もう、ちょーーーー安くて、
かわいいものがいっぱいのH&Mアゲアゲ


かなり本気で選びましたっ!


そんなママ達を横目に、キティちゃんGOODSに喜ぶお嬢様たち。


アキバっぽい。笑


BUNNY☆BUNNY




ださすぎです。笑


BUNNY☆BUNNY


’あの人達、すごい買い込んでるよっ。’


何度振り向かれたことでしょう。。


でも、気にせず選びまくる事数時間。。




だって、春夏分や、来年の分も買わなきゃでしょ!!



じゃーん!!右下矢印右下矢印



BUNNY☆BUNNY


                                             注: 福袋ではありません。


でもでも、19点買って、15,000円キラキラ2キラキラ2


安すぎーーーーっっ!!



もう、大満足ですよ、我らおんぷ





まだ行ってない方、絶対行くべし☆