shigeru-shimada ring☆ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

楽しみにしていたものが届きましたハート



ルウナの旦那、オシゲのshigeru-shimada のリングシャボン玉




結婚指輪をなくしちゃったんでね、1つはその代わり。笑

もう一つはピンキーリング。



華奢な細いラインがとっても可愛いです!


BUNNY☆BUNNY



しかも、これ、かなりお買い得priceなんですっ。




結婚指輪代わり(笑)にした大きい方がピンクゴールドで¥9,000キラキラ2


ピンキー用で作った小さいのが真鍮で¥3,000キラキラキラキラ




安すぎでしょ!?!?


1つ1つ、職人オシゲの手作りです心







うんうん、いい感じ好

期待以上で、かなり上がってますアゲアゲ


BUNNY☆BUNNY


気になる方はこちら  これ→  shigeru-shimada




年末の大掃除でも出て来なかったので、もうこれでいきますわ。。きらきら!!