最近のいろいろ。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

ikeaにツリーを返しに行ってきましたツリー




いつも、初日に大きいのを選んでくるので、
返す時の他の人の小ささにビックリしてしまいます。


ikeaのツリーは初日に限りますよっ!




ikeaに行くといつもカートに乗るserioです。
かなり目立ちます。。






こんなソファー、子供にはたまんないですよねー。


rio。







ここのランチは安くて助かりますためいき


しかも、大好きで、いつも完食キラキラ2









子供部屋に貼ってたハロウィンのシールをやっとはがしました。。

そしたらこんな事にっ。



seri。







こないだ、’チキンがたべたいっ’って、ケンタまで行かされました。。



カーネルさんはいっちゃんじぃじにそっくりなので、笑
’いっちゃんじぃじのおみせいくっ’って。



そんなにチキンが食べたかったんですかねぇ。。






ということで、いっちゃんじぃじと写真を。






今日は朝から近所の北欧shopへ、福袋を買いに走りましたマリオ


福袋ってろくなもの入ってないので、いつもは買わないんですが、
ここのだけは買っちゃいます。



北欧goodsの3000円のとキッズの女の子1000円で、このボリュームきらきら!!キラキラ2


このムーミンのボウルだけで5000円なのにっ。


今年も大当たりですにこ


BUNNY☆BUNNY



これ、集めてるので、かなり嬉しいですハート

 【限定35%OFF】アラビア/Arabia ムーミンボウル(パープル/ミムラ)[8861]





そして、最近ハマってるブーツ。


妹から誕生日プレゼントでもらったのですが、
年末やっと履いてみたら、あったかさにビックリっビックリ!緑 直純

UGGなんですけどね。


最近はこれしか履けなくなってます。


BUNNY☆BUNNY



このミニ丈も欲しい。。

『送料、代引き手数料無料』【UGG販売開始特別価格】正規品 UGG Australia 585...