HAPPY NEW YEAR!! | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

2010年明けまして。

おめでとうございます羽




今日はすっきりとした青空で。
すがすがしく初日を過ごせて、今年も1年頑張れそうな。



昨年は沢山の方に出会い、沢山の事に挑戦して、
とっても充実した1年でした。


今年もserioにとって、パパにとって、私にとって。
そして皆サマにとって、素敵な年でありますように蝶々





今日は近所の神社にお参りに行きました。



serioもおみくじを引きましたハート

2人揃って中吉ニコちゃんニコちゃん



そして私は2年連続大吉~おんぷ


パパは小吉GOOD







そして、本屋で龍馬伝と、坂本龍馬の勉強の為に、小学生用のマンガを。笑



明後日からですねー、読まないとっ!

今年はマシャだしっwハート☆



去年からちょこちょこ見始めました、大河ドラマ。

全部は見れませんでしたが、面白いんですね、大河って音符


BUNNY☆BUNNY




serioの拾って来た松ぼっくりの枝。

飾ってみたら可愛かったハート


BUNNY☆BUNNY



今年もどうぞ宜しくお願いしますキラキラ