年末ですね。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

クリスマスに届いたlino manalana のぬいぐるみ。



seriが’あんな’と名付けたら、rioも’わたしもー’と。


’うさぎあんな’と’くまあんな’になりました。。汗



一緒に寝てますハート



ゆりさん、ありがとうニコちゃん






ブロッコリーで歌うrio。






さっき、レコ大を見てたら、その後2人で’恋してルンバ~♪’って。。

きよしかよっ。 笑






昨日はいっちゃんとティンカーベルを見てきました。



モチロン、とっても可愛かったのですが、
お花好きの私とnaokoは、’前の方が良かったね。。’って。



なんか、色が少ないんです、今回。

秋のお話しだからしょうがないんですけどねー、
前回は春ですから。。花


serio&いっちゃんはかなり見入ってました音符


BUNNY☆BUNNY


クリ毛3人衆ですバラ

よく’三つ子??’って言われます。







今日は’ぐりとぐら’のカステラを作ってみましたが、
ちょっと前にフライパンを変えたので、ふたが合わない。。

フライパンにアルミでふた?と思ったけど、
結局ルクルーゼでやったら失敗。。


迷ってるうちにメレンゲがしぼんだような。。



あれは子供に取ったら夢ですよねーキラキラ2




年明けリベンジ予定ですGOOD


ぐりとぐら
¥840
楽天

※モバイル非対応







今年もあと1日。

紅白見たいので、掃除早く終わらせなきゃっ。