ママのbeauty day。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日は年末のママのbeauty dayハート



まずは、yumiの旦那の美容外科クリニック、TOKIO CLINIC で酵母導入を。
  

先生がいないメディカルエステデイという日で、この酵母が8000円なのです。
それをYUMIのススメで3ヶ月に一度、受ける事にしてます。
この値段なら行けちゃいますよねー。




いつも睡眠取り過ぎなので、イマイチ効果を実感してなかったのですが、笑
飲み過ぎ&寝不足の日に効果絶大でした!



荒れない、化粧ノリも変わらないきらきら!!



続けてれば10年後は違うと信じてますっ。



しかも、ここ、凄い立地にあるのに(銀座のカルティエの裏)、
その割にムチャクチャ安いんです。

大丈夫??ってくらい。




オススメですよ音符




なかなか自分からこういうところに行くきっかけがなかったので、
yumiが結婚してくれて良かった心



ちなみにyumiのお肌はツルツルですっ!






松屋でserioにお土産を。



つい買ってしまうこれ。
可愛いニコちゃん



全然誕生日はまだですが。



BUNNY☆BUNNY




さて、次は美容院。


の前に、働いてた頃のお気に入りlunch、
カルミネシェフの表参道スタンド へ。


とにかく美味しいキラキラキラキラ


カウンターで、パッと食べれて、1人でも入りやすい、
本格パスタ屋さん。


ドリンク付で980円なりおんぷ
安いっ。



久々食べれて満足好

BUNNY☆BUNNY




そして、七五三でもお世話になったBACCHUS

私の無理難題を’えーーっ’と言われながらも形にしてくれる辻さんはさすがですGOOD




パパにserioを連れて来てもらって、serioも2度目のcut。

ちょっとまとまった、、かな??






そして、何故か熱唱のserioです。


パンツで失礼します。。 by,rio



歌ってるのは嵐です。笑







そして、yumiに教えてもらって購入したスナップウェアー。
キッチンが片付きました!


serioがお手伝いするとビンものは怖かったので、niceですGOOD




ダイモでラベルを。



BUNNY☆BUNNY



スナップウェアー(SNAPWARE) 角型Sサイズ[1.1リットル]
¥583
楽天

※モバイル非対応


大文字も小文字も打てるDYMO!【DYMO】ダイモ 1880 【The EMBOSSING】 ...
¥2,205
楽天

※モバイル非対応




ダイモのテープ、ついつい可愛いのを見つけては買ってしまいます。。