家族でくりすます☆ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

明日はパパが仕事なので、家族のChristmasは今日ツリー




今日のランチは近所のGreen Hill。
素敵な一軒家風の和食フレンチですハート


BUNNY☆BUNNY




店内が素敵すぎて、夜はなかなか子連れでは行けませんが、
昼間ならOK!!


美味しいご飯を頂けて、満足でしたキラキラ2







BUNNY☆BUNNY




夕飯はおうちでゆっくりツリー




久々いろいろ作りました音符


うちはパパが遅いので、つい簡単なものになってしまいがちで。。
(という言い訳です汗




今日は特別にワイングラス(モチロンikeaの安物ですが。)を出して、
グレープジュースを入れて、大人の仲間入りです好




しかし、このお姫様ポーズ(?)、辞めてもらいたいものです。。






パパが大好きなserioハート②

パパと結婚するそうですハート
(今のところ。。)





ケーキは作れず、買って来ちゃいました。

これも近所のビゴの店にて音符




’オーロラが窓からのぞいてる時のポーズ’だそうです。。ためいき






明日もお友達のお家でX'mas partyですツリー


明日はサンタさん来るかなーーはてな5!