X'mas会っ! | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日はプレのX'mas会でしたツリー




だと言うのに、rioは昨日から熱を出し、
でも、どうしてもseriだけでも行かせてあげたかったので、
seriだけまず送り込む事に汗




キャンドルに火を灯して入場キラキラ

子供達は大喜びでしたおんぷ




一応クリスマスっぽくオシャレしてね好






そして、rioを病院に連れて行きました。

そしたら熱が下がってた!!
ので、本人も行きたがってるし、rioを連れてX'mas会会場へ。

もうバタバタです。。ダッシュ



どうしてもrioはキャンドルをやりたかったようで、
先生に頼んで火をつけてもらいました。






私達、2歳児クラスのママ達で企画したゲーム。
このツリーにオーナメントをかけていきます。



このオーナメントは私が前に紹介したものです心

そしてこのツリーやスターやサンタさんまで、全部折り紙でできてます!


かなり可愛かったっツリー


BUNNY☆BUNNY




先生たちからのお土産はピカチューバックぴかっ☆!!
中にも手作りのオモチャや、3歳児クラスのみんなが作ったクッキーなど。


いつも素敵なものを手作りしてくれて、本当に感動ですきらきら!!



BUNNY☆BUNNY




どうにか、2人とも参加出来て良かったにこ

ただ、あまり機嫌は良くなかったので、写真が少ないのがちょっと残念。。


これも思い出ですけどねーニコちゃん





今年の風邪は治りかけにまた次のにやられて。。
なかなか治りません汗2


みなさん、お気をつけください!