3人でおでかけー。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日は久々3人でお出かけしました。

YAMAHAの発表会のアイテムを買いに、東急港北まで。



2人に乗せられ、cold stoneでアイスをシャボン玉

キッズメニューがあるって、初めて知りましたっ。


いつも違うものを食べたがるので、2つ頼むとなかなかなお値段に汗
でも、キッズは350円でしたハート


レインボースプレーをいっぱいかけてくれるので、カラフルで可愛かったです音符






今日はあったかかったので、外をお散歩(?)

この右の建物、結婚式場で、serioはお城だと言って、大好きなのです。


BUNNY☆BUNNY


全貌はこちら。

カメラマンはrioです。笑
よく撮れてますGOOD

BUNNY☆BUNNY


帰りに寄った大好きなお花屋さん、DANDELION でクリスマス飾りを。


ささっと目の前で作ってくれて、やっぱりセンスは抜群ですキラキラ


もみの木の良い香りがしますツリー
ピンクのはペッパーだそう。


玄関のドアに飾ってみました好



信頼出来るお花屋さんが近所にあると、
何かと便りになりますし、便利ですねー花


BUNNY☆BUNNY