BIrthdayのはずが。。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

rumikoさんとは誕生日が近くて、去年も誕生会をして、
’今年もしよー’って広尾のマダラカフェへ。
今回はいとは親子も一緒ですハート



でも、smile前なので、結局打ち合わせに。。

とにかく可愛いものいっぱい集まる予定なので、お楽しみに音符


BUNNY☆BUNNY


子連ればっかで、遊ぶものもいっぱいあります、ここ。
子連れランチには最高GOOD

BUNNY☆BUNNY

また3つごかと思われた3人です。笑




先日、旦那の会社の方のお宅へ結婚祝いを持ってお伺いしてきました。


お祝いを悩んだ末に、絶対’間違いない’ルクルーゼ、
綺麗なターコイズカラーに、中にお花を仕込みました花

この技は、私達の結婚祝いの時に頂いて、とっても感動したので、いつか誰かにやりたかったハート


いやぁ、我ながら最高に可愛かったです蝶々

BUNNY☆BUNNY



ココット・ロンド カリビアンブルー右上矢印



そして。
遂に買っちゃいました、グローバルの包丁!!


結婚当初から、全く料理出来ない旦那が’包丁はグローバル’と言い続けてたものです。笑


たっくんちにあって、たまに使う度に感動してました、この切れ味キラキラ

もう、’包丁って、こんなに切れるものなの??’って感じです。
すごいです、これ。

BUNNY☆BUNNY



  大切に使います、だからシャープナー付きのここで買いましたっ右上矢印       



はぁ、また風邪ぶり返しちゃいました。。
寒いし、外出たくないですねぇ。。  



そう、誕生日の時、serioとパパにもらいました好
手紙が書けるほど大きくなったなんて。。
感動ですキラキラ

BUNNY☆BUNNY