おいもほり&Halloween☆ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

先週、通ってるプレスクールでおいもほりに行きました心

スコップを持参して、自分たちでおいもを掘ります音符

BUNNY☆BUNNY

ここの畑は子供での掘りやすいように道が出来ていたり、
葉っぱや茎を取り除いてくれていたり、
土も柔らかくなっていたり。

serio達も楽しんで掘り起こしましたハート

BUNNY☆BUNNY

こんなにいっぱいニコちゃん
いやぁ、親もかなり楽しみましたト音記号

BUNNY☆BUNNY

そのあとはみんなでHaloweenかぼちゃ

この日はお弁当予定だったので、’trick or treatやりませんかーっ?’って誘ったら、
みんなノリノリで仮装まで。笑

子供の仮装は可愛いハート②




女の子はやっぱりプリンセスキラキラ




serioは妹のお土産のアメリカのディズニーストアのネグリジェとして売ってるらしいドレス(?)に、
クレアーズのハットにティンカーベルの羽。

ハット以外はserioの普段着です。笑
家ではいつもこんな。。汗

BUNNY☆BUNNY


スパイダーマンもいました。笑

BUNNY☆BUNNY

いも畑でカボチャ王子と密会。笑



仮装、最高に楽しかったですかぼちゃ
親の方が楽しんでたりして。

でも、子供と一緒に楽しむ事が大事ですよねーアゲアゲ



さて、クリスマス準備始めなきゃっ。